2009年09月21日

簡単手作りパスタ

こんにちは。いのっちですface01

シルバーウィークも折り返しですね。
ところで、シルバーウィークと呼ばれる所以はなんででしょうか?
ゴールデンウィークに続く大型連休だからでしょうか?
それとも敬老の日が入っているからでしょうか?
調べてみたいと思います。

それでは、本題に…
またまた、パスタを作ってみました。
テレビの○バラ焼肉のたれCMでV6の岡田君が作っているのを参考にしました。

その名も焼肉のたれクリームパスタ(4人前)
簡単手作りパスタ
材料は
ベーコン三切れ
しめじ一株
生クリーム200cc
焼肉のたれ100cc
麺300グラム

作り方は
オリーブオイルでベーコンとしめじを炒めて、
クリームとたれと麺をいれるだけ

とても簡単でおいしいですよ。

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
テニスの一日
いのっちの一日
百道の夜景
同じカテゴリー(趣味)の記事
 テニスの一日 (2009-09-20 23:43)
 ロードバイク (2009-09-19 02:38)
 いのっちの一日 (2009-08-07 01:18)
 百道の夜景 (2009-08-06 00:16)
 他団体交流会 (2009-05-31 23:27)
 耐久マラソンその② (2009-05-25 00:05)

Posted by いのっち at 12:21│Comments(0)趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。