2009年09月18日

ブログを書く理由

こんばんは。いのっちですface01

久しぶりにブログを書きます。
ブログを継続すると宣言してから一か月さぼってしまいました。
私の継続力のなさを痛感しています。
なぜ、私がブログを書いているのかというと3点の理由があります。
           ①文章力アップ
           ②インプットをアウトプット
           ③継続は力なり             
を挙げています。 

正直、私には文章力がありません。とにかく書いて鍛えるしかありません。

ことわざにもあります
「継続は力なり」
ということで頑張っていきます。

同じカテゴリー(考え方)の記事画像
集客するコツとは?
同じカテゴリー(考え方)の記事
 集客するコツとは? (2009-08-05 02:34)
 信頼関係を築く (2009-07-31 02:33)
 ホールのバイト (2009-05-30 22:28)
 波乱万丈な人生 (2009-05-29 22:25)
 OB訪問 (2009-05-21 22:26)
 新型インフルエンザの脅威~就活編~ (2009-05-20 12:19)

Posted by いのっち at 03:45│Comments(1)考え方
この記事へのコメント
がんばって継続してくださいね。
ところで今月の目標は達成できそうですか?(笑)
Posted by KNおだ at 2009年09月18日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。