2009年09月20日

テニスの一日

こんばんは。いのっちですface02

シルバーウィークが始まりましたね。
こころなしか家の周りで車の通行量が増えた気がします。
皆さんどちらにいかれるのでしょうか。
ぜひ、楽しんできて下さい。

本日はテニスをしました。
初心者の女性に教えていたのですが、自分への復習になりました。
よく人に教えるには三倍の理解をしなくてはならないといいますが、
実際に教えていてその通りだと思いました。
人にもっとうまく教えるには、私自身ももっとうまくならなくてならないといけません。
十月には大会も控えているので、がんばります。

本日はゲストハウスで撮った写真を公開します。
テニスの一日
熱い志を持ったテニス仲間達とわいわいいいながら球を打ってます。
これからも仲間を大切にしていきます。

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
簡単手作りパスタ
いのっちの一日
百道の夜景
同じカテゴリー(趣味)の記事
 簡単手作りパスタ (2009-09-21 12:21)
 ロードバイク (2009-09-19 02:38)
 いのっちの一日 (2009-08-07 01:18)
 百道の夜景 (2009-08-06 00:16)
 他団体交流会 (2009-05-31 23:27)
 耐久マラソンその② (2009-05-25 00:05)

Posted by いのっち at 23:43│Comments(0)趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。