2009年05月25日

耐久マラソンその②

結果について書きたいと思いますface02

12時間という長時間の中、寝る者や足が限界を迎える者が続出しましたface08
そこで応援しあってモチベーションを高めたり、走る順番を変えて工夫をし・・・・icon59

その結果 100周を見事達成することができました

 総合順位11位  男女混合順位6位

これはチームの結束力が発揮した結果だと思いますicon59
(初めて出会った人達ばかりですが・・・・)


ひとつの目標に対してチーム一丸となって試行錯誤しつつ、目標に達成するicon59
WANでもチームワークを生かし頑張りますicon59



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
簡単手作りパスタ
テニスの一日
いのっちの一日
百道の夜景
同じカテゴリー(趣味)の記事
 簡単手作りパスタ (2009-09-21 12:21)
 テニスの一日 (2009-09-20 23:43)
 ロードバイク (2009-09-19 02:38)
 いのっちの一日 (2009-08-07 01:18)
 百道の夜景 (2009-08-06 00:16)
 他団体交流会 (2009-05-31 23:27)

Posted by いのっち at 00:05│Comments(0)趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。