2009年05月12日

今年の目標!!

現在、久留米大学四回生の私にとって、今年は最後の学生生活です。

最後の学生生活を有意義にするために今年の目標を立てます。
ブログでコミットメントすることで責任感が湧くからです。

①何事にも挑戦し、可能性や視野を広げる。
 
②弱音を吐かず勤勉であること。

③WANを通して自己成長や「自己満足から他己満足」を考えられる人になる。

この目標は一年間を通した長期な目標であり、月ごとには月の目標を考えコミットメントしていきたいと考えています。

よろしくお願いします。

同じカテゴリー(目標)の記事
 9月の目標 (2009-09-01 12:07)
 今月の目標/8月 (2009-08-01 03:11)
 今月の目標 (2009-07-07 11:44)
 今月の目標 (2009-06-14 03:59)

Posted by いのっち at 00:28│Comments(2)目標
この記事へのコメント
古賀です。
しっかりと年間目標と月間目標がたてられているのは、凄いなと感じます。
社会人になってから、学生に戻りたいと思うことはあまりないですが、
学生時代は、自分のためにいろんな事にチャレンジできる時期なので、
何事にもチャレンジする姿勢はとても大事だと思います。

一緒に成長していきましょう☆
Posted by KNブログKNブログ at 2009年05月12日 02:57
これからたくさんのチャレンジや経験をしていくことでしょう!たまにはうまくいかないことも、あると思いますが、めげずに一緒に頑張っていきましょう!
Posted by naka at 2009年05月12日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。